【1y7m19d】家の階段上り下り&支援センターで水遊び | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

最近いろんなところを登るようになった息子ですが、ついに家の階段を上るようになってしまいました昇天



危ないんだよなぁ、、、

いつかはみんなやるんだろうけどね魂が抜ける


朝、1番上に登った後に下りにチャレンジしようとして失敗して、少しだけ落っこちましたタラー

ほんの少しだけなので怪我もないしあまり泣きもしませんでしたが、、、


午後はひたすら登ったり降りたり。

降りる時は私の手を持って降りましたが、、、何周くらいしたかなぁ魂が抜ける


しかし、ほんと最近危ないことばっかり積極的にやろうとするので大変です泣






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






今日から支援センターでプールが始まりましたキラキラ





顔に水がかかるのは嫌だけど、水遊びは好きなので楽しそうでした飛び出すハート

1番の行きつけの支援センターで毎週木曜日やっているので、木曜日はここに水遊びしに来よう飛び出すハート


今日は準備不足で水遊び用のオムツを頂いてしまったのですが(本当にありがとうございましたお願い

水遊び用のオムツ買った方がいいかなぁ。



母の職場の方から頂いたお下がりの海パンもあるので、そっちの方がいいのかな。

どうなんだろう。



しかし、、、息子の後追いが本当にすごい無気力

今日も水遊びしてて、私が少しでもいなくなるとギャン泣きでしたタラー


家の中よりも外の方がすごい魂が抜ける

置いていかれるって思うのかなぁ。