ずっとついてくる女の子 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

なんかタイトルがホラーっぽいですが、本当にホラーみたいでした泣き笑い






午前、息子とお散歩してたら途中から小学生くらいの女の子が自転車に乗ってついてきてたんですキョロキョロ

「なんかついてきてるな」っていうのはわかっていたのですが、気にしないように振り向かないように歩いてました。


途中で西松屋に入ったのですが、さすがに店内まではついてはきませんでした。

買い物を終えてさすがにもういなくなっただろうと思い外に出ると、、、

なんとまだいるガーンびっくりマーク

出てくるまでずっと待ってたみたいですガーンガーンガーン


さすがにここから怖くなりました滝汗その後もずっとついてきたんです。


相手が大人だったら迷わず交番なりなんなりに駆け込みますが、小学生くらいの女の子だとそうもいかず、、、

というかもはや私にしか見えてない幽霊なんじゃないかとか思い始めました不安不安不安






どこまでもついてくるので、さすがに痺れを切らして

「なんでついてくるの?」

と尋ねました。

そしたら女の子は

「かわいいから」

と。


「おうちは大丈夫?迷子になってない?」

と聞くと

「おうちはこの辺」

と。


その後もそのまま歩いてたのですが、信号を渡ったらようやくついてこなくなりました汗うさぎ

家までついてこなくてよかったほんと泣き笑い


いやー、怖かった笑


なんの用事もなくただ自転車に乗ってるだけの小学生も珍しいですよね。

お家に誰もいなかったのかな。


再び会わないことを願います、、、笑