【1y7m3d】皇族かな?笑 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

息子とお散歩してると、息子は道ゆく目の合った人みんなにニコニコしながらバイバイします爆笑


まるで皇族。笑

いや、普通の庶民の子なんですけどね爆笑


ベビーカー乗せててもそうだけど、歩いてる時なんかは特にいろんな人に声をかけられますねニコニコ

通りすがりでみんなニコニコしてくれるし、優しい世界!

時々、嫌そうな顔してくる人もいますけどね、、、

実際危ないし、しかたないことなのですが赤ちゃんぴえん


しかし、1歳児とのお散歩って命懸けだわネガティブ

危なくて危なくて。


何人も見ないといけない保育士さんってほんとすごい無気力







さて、明日は一時保育!

天気いいみたいだし、そこまで暑くないみたいだし、お散歩できそうだねニコニコ


楽しんでくれるといいなー