チキンタツタ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日はマックのチキンタツタを食べましたハンバーガー



持ち帰りですニコニコ

コナン👓今年はいつ観に行けるかなぁ。


サイドはチキンナゲットにしました!

持ち帰りだとポテトはしなしなになってしまって美味しくないので、持ち帰りの時は必ずナゲットにしてますOK


息子にもプチパンケーキ買おうかなーと思ったのですが、今回はなんとなくやめました笑笑


ハッピーセットのトミカも今のところはまだ興味がなさそうなので買いませんでしたにっこり


久々のマック美味しかったよだれ