【1y2m2d】おたふく予防接種&夜の魔の時間? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は午前中、支援センターに行っておたふくの予防接種を受けてきましたニコニコ


よく行く支援センターとかかりつけの小児科が近くにあるので、少し遊んで行こうかとニコニコ

45分くらいしかいなかったけど、寒いからか最後まで貸切状態でしたキョロキョロ


病院では聴診の時点で泣きました泣き笑い

嫌だったこと覚えてるのかなぁ泣き笑い泣き笑い


注射も引き続き泣いてた感じなので、痛いの誤魔化せたかも笑い泣き






息子は19時半くらいに就寝するのですが、ここ数日21時半前後に必ず泣きながら起きます無気力


この時間何かあるのはてなマーク


再度寝かしつけてリビングに戻るとまたすぐに泣いて起きたり15分後くらいに起きたりするので、私もそのまま寝に行ってしまうことが多いです魂が抜ける


一体なんなんだろうなぁ、、、






おまけの1枚スター



最近、おもちゃや食べ物をこちらに向けて上にかかげることが多いですうさぎ


もらおうとしてもくれないので「どうぞ」してるわけではないらしい爆笑

見せつけてるのかな