【1y1m25d】知育おもちゃで遊ぶ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



支援センターにあるこういう知育おもちゃで上手に遊べるようになりましたニコニコ

これは一昨日の写真ですが、今日も上手に遊んでた爆笑


名前知らなくて調べたら「ルーピング」っていうんですねひらめき




意外とお高いびっくり


今だに遊び方のメインがおもちゃを口に入れたりクルクル回したりなのが気になっていたのですが、息子なりに成長してるんだなぁにっこり







他にもボタンぽちぽちが大好きで、家にあるプーメリーのボタンもよく押してるし実家に帰った時に気に入ったバスのピンポンもしょっちゅう押してますバス


おじちゃん(私の兄)がガチャガチャで苦労して取ったらしく、最初はくれなかったけどついに貰うことができました笑


(噛み過ぎてちょっと剥げてますね)






まだ出したものを入れたりボールを穴に入れたりできないけど、そろそろできるようになるかなぁはてなマーク