実家に帰ってきました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日から2週間、息子と2人で実家に帰ってきてますうさぎのぬいぐるみ


行きの電車は前回の生後8ヶ月で帰った時とは打って変わり、大人しくベビーカーに乗っててくれました!

前回は一駅で泣いて、その後ずっと抱っこで大変だったなぁ泣き笑い






実家に着いたら息子は最初は人見知り場所見知りしてたけど、すぐに慣れて遊び始めましたびっくりマーク

おばあちゃんのことは先週のお誕生日会で会ったばかりだったのでちゃんと覚えてたみたいですニコニコ


先週から私への後追いが少し強くなったことと環境が違うこともあり、私の姿が見えなくなると不安になるみたいですが私がいればニコニコ楽しそうに遊んでますスター


ご飯もよく食べたしお昼寝もしっかりしたし、今もグッスリ眠ってますおやすみ

お昼寝してる間に息子の離乳食も作れました爆笑






やりたいこと全部やって、しばらく実家でゆっくり休みます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート