【1y0m1d】支援センターのお誕生日会 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は午前中に支援センターのお誕生日会に行ってきましたスター


息子は5時過ぎに起きたので、8時半から9時半まで午前寝ふとん1

お誕生日会が10時半からだったので、お昼寝スケジュールはバッチリでした爆笑


と、思いきや、、、、

会が始まる前まではご機嫌で遊んでたのに、始まってからなぜか不機嫌絶望終わるまでほぼ不機嫌でした泣

なぜなのか昇天


動き回りたいのにおすわりさせたりしたからかなぁー






以前ここの支援センターに行った時にお誕生日カード用の写真を撮って、身体測定、そして足形を取ってもらいました歩く


会の最初に、お誕生日カードをもらいましたスター



息子が生まれた時に産院でもらった足形と比べてみると、すごく大きくなってる泣くうさぎ

ほんっと成長したねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ


そして身長が昨日の測定と違う笑い泣き

身長測る時、いつも泣いて暴れるから正確に測るのも難しいよね昇天






企画のひとつハイハイレースがあったのですが、それは無事にゴールスター



歩ける子はペンギンリレーでした🐧


アカチャンホンポのハイハイレース、あんまり興味なかったから参加したことないけど、もし機会があったら参加してみようかな指差し

歩き始める前に!






最後はみんなで「バスにのって」でふれあい遊びをして終了!




機嫌悪くて、写真撮ってもらった時もこの顔だけど笑い泣き

思い出になったし行ってよかったですルンルン


また来年も参加したいなぁニコニコ

2歳のお誕生日はご機嫌で過ごしてね笑