【11m21d】絵本が終わると怒る | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

赤ちゃん用の絵本はおうちに数冊あったのですが、あまり興味なさそうだったので読んであげられてませんでした泣き笑い


今はもういろいろわかってきてるし、、、ということで先週からまた読んであげることにしました!


読んであげてると時々私の顔を見てニコッとしたり自分でページめくろうとしながらも、興味津々で見て聞いてくれてますニコニコ






そして今日、朝寝が終わった後と夜寝る前に絵本を読んであげたのですが、読み終わって本を元の場所に戻すと、なんと怒りましたびっくりびっくりマーク


1回で何冊か読んでいるのですが、読み終わって戻すたびに怒るびっくりマーク

ので、飽きて動き始めるまで読み続けました爆笑

おもしろかったんだね〜飛び出すハート


絵本に興味持ってくれて嬉しいうさぎのぬいぐるみ

おうちに数冊しかないし、新しい絵本買おうかなニコニコ






おまけ。

今日の息子。




ソファの横につかまり立ちしてこちらを見ていました笑