【11m18d】新しいベビーカー | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今までずっとAB型のベビーカーを使っていました


出産の里帰りから自宅に戻った1週間後に義実家に行くために急遽買ったやつでしたが、これがもう使いにくくて魂が抜ける

開閉大変だし難しいし、重いし、荷物載らないし凝視

それでもなんだかんだずっとお世話になっていましたがね爆笑






新しいベビーカーはピジョンのビングルBB3スター



実母が息子の1歳のお誕生日プレゼントにと贈ってくれたんですスター

楽になるの私だけで、息子のプレゼントなのか私のプレゼントなのかわかりませんね爆笑






昨日届いたので、今日さっそく新しいベビーカーで支援センターに行きましたスター


開閉簡単だし軽いし動かしやすいし、最っっっ高泣くうさぎ

荷物もたくさん載りそう爆笑爆笑爆笑


これから涼しくなってくるし、お散歩楽しめそうだ飛び出すハート