息子のうんちスタイル笑 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

結構前からなのですが、、、

息子は💩するとき、高確率で私の顔をじーっと見ながら顔を真っ赤にして踏ん張って💩します笑笑


最近は私につかまり立ちしながら私の体に顔を押し付けて💩することも多いです爆笑


出たあとにニコーッとするのがめちゃ可愛いです笑


実母に聞いたところ、、、

私の兄も私も母の顔を見ながら💩したそうです爆笑爆笑爆笑


そういうもんなのか!?









おまけスター


今日は9月の最終日なので、甚平を着せました祭

個人的に9月はまだ夏という気持ちなので、最後の甚平かなぁとおねがい


中秋の名月は昨日だったんですけどね鏡餅


明日から10月だびっくりマーク

もうすぐ息子の1歳の誕生日ニコニコ