【10m25d】あっちこっちでつかまり立ち | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!














つい2週間前までは人につかまってしかつかまり立ちしなかったのに、今やあっちこっち、どこででもやります笑い泣き


絶賛つかまり立ちブームびっくりマーク


うちのキッチンは危ないものは片付けてあって置いていないので料理してない時はキッチンにも入れてしまっているのですが

まさかのガスコンロでもつかまり立ちしてたので大慌てで止めました絶望絶望絶望


そして冷蔵庫でもやってました昇天


つかまり立ちして、目的のおもちゃを取ると手を離すこともあるので、本当に油断できない魂が抜ける


早く立っち安定しないかなぁ、、、






着地も上手になってきましたニコニコ



ですが、まだ上手くいくときといかないときがあり、降りれなくてグズることもたびたび爆笑






とにかくこんな感じで、ますます目が離せない日々です昇天