8時間以上起きてた息子 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日の息子、なんと8時間以上起きてましたガーンガーンガーン

というのも、午後寝なかったからなのです爆笑






午前寝は普通にして、午後寝の時間になって寝かしつけして、一回寝たのですが30秒で起きました昇天

たぶん寝たうちに入りません爆笑


そのうち眠くなるかなぁと思って起こしておいたのですが、寝ない絶望


これは夕方やばいなぁと思ったのですが、まぁ確かに眠くてグズグズにはなったのですが、思ったほどではなかったのが救い泣き笑い






午前寝で11時に起きて、そこから19時過ぎに就寝。

そんなこんなで8時間以上起きておりました昇天

赤ちゃんそれでいいのか!?


夜はしっかり寝てくれるといいなふとん1

そして明日はしっかり寝てくれるといいな昇天






息子が起きていると、どこに行ってもついてくるし座ってれば私につかまり立ちしようとするし、休めなくて大変です爆笑