赤ちゃんあるあるよね | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!





お尻拭き、蓋をしっかり閉めないで置いておくとこうなる泣き笑い

もはや閉めておいても開けられてしまいそうだけど爆笑


こっちからするとイタズラだけど、息子は遊んでるだけで悪いことしてるとは全く思ってないんだろうな笑い泣き


そして実は本日2回目です爆笑爆笑爆笑

赤ちゃんってお尻拭き大好きですよね。


今までは触って遊んでるだけだったけど、ついに引っ張り出す楽しみを覚えてしまったそうです泣き笑い


ティッシュとか絶対に床に置いておかないようにしないとなぁ