離乳食記録(14週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★92日目

AM

・バナナパン粥

・ツナとほうれん草のホワイトソース

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜

・麦茶


PM

・五目混ぜご飯

・鶏とブロッコリーのホワイトソース

・バナナプリン

・麦茶



★93日目

AM

・ミルクパン粥

・バナナプリン

・麦茶


PM

・ほうれん草と小松菜のおかゆ

・五目白和え

・麦茶



★94日目

AM

・卵うどん

・じゃがいもとさつまいものコーンクリーム和え

・ベビーダノン いちご

・麦茶


PM

・おかゆドリア

・人参のチーズソース和え

・バナナ

・麦茶



★95日目

AM

・たまご粥

・ほうれん草ポタージュ

・さつまいもりんご和え

・麦茶


PM

・鶏肉のおかゆ

・じゃがいものチーズソース和え

・バナナ

・麦茶


★96日目

AM

・ほうれん草と小松菜のうどん

・鶏肉とブロッコリーのホワイトソース

・ベビーダノン いちご

・麦茶


PM
・ミルク粥
・じゃがいもポタージュ
・りんご
・麦茶



★97日目

AM

・ほうれん草と小松菜のパン粥

・人参と卵のトマトソース

・バナナ

・麦茶


PM

・まぐろと大根のわかめごはん(BF)

・人参とブロッコリーのホワイトソース

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜

・麦茶



★98日目

AM

・たまご粥

・ブロッコリーのホワイトソース

・バナナ

・麦茶


写真撮り忘れましたアセアセ


PM

・コーンポタージュ粥

・鶏レバーと野菜のトマト煮(BF)

・麦茶






すっかり元気になり、今週からまた全て完食グー


ですが、ここ1ヶ月半くらい離乳食の量を変えてないなぁということをふと思い出しましたアセアセ

もしかして量が少ない、、、???


どれくらいの量を食べさせるべきか全くわかってないのでいつも適当なのですが笑い泣き

せっかく離乳食の本持ってるのだし、ちゃんと見てみようアセアセ


来週はもう少し量を増やしてみようと思いますニコニコ