【8m29d】横向き寝ブーム | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



ここ3日くらいの息子は横向き寝ブームです泣き笑い


しばらくは仰向けで寝てるけど、眠りが浅くなって動いたタイミングで横向きになってしまうアセアセ

このままうつ伏せ寝になってしまうこともよくあるので、できればやめていただきたい汗うさぎ


直しても直しても横向きになってしまうので、、、鼻も口も塞がれてないしもう直さなくてもいいかなぁと思い始めてきました爆笑

夜は添い寝してて私が壁になってるから、うつ伏せになることはないしね凝視






私も寝る時は仰向けだけど起きると横向きになってることがよくあるので、私に似てしまったかな泣き笑い