離乳食記録(6週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★36日目

・たまご粥 45ml

・キャベツ 10ml

・もも 10ml

・麦茶



★37日目

・かぼちゃパン粥 40ml

・ほうれん草たまご 25ml

・りんご 10ml

・麦茶



★38日目

・とうもろこし粥 40ml

・豆腐大根 30ml

・もも 10ml

・麦茶



★39日目
・しらす粥 40ml
・人参 15ml
・さつまいも 15ml
・麦茶



★40日目

・さつまいもパン粥 40ml

・かぼちゃ豆腐 30ml

・コーンスープ 35ml

・麦茶



★41日目

・たまご粥 40ml

・ほうれん草人参 30ml

・りんご 10ml

・麦茶



★42日目

・とうもろこし粥 45ml

・コーンスープ35ml

・もも 10ml

離乳食のストックが尽きました泣き笑い






一個前の記事でも書きましたが、食べ物の好き嫌いがどんどん出てきましたアセアセ


お粥とパン粥がお好き笑

野菜は嫌い泣


今日はもう離乳食のストックがなくなってきてしまっていたので、息子の好きなもの祭りにしたらパクパク食べてくれて、いつもより早く完食しました爆笑


野菜が好きじゃないみたいなので、来週から一工夫してみようと思いますグー