態度がデカい笑 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



ベビーカー乗せてると、いつもこうやって足を手すりに乗っけます笑い泣き


すれ違う人たちに「足!足!」としょっちゅう言われます爆笑


態度がデカいというか、偉そうというか爆笑






私の兄も赤ちゃんの頃やっていたらしく

「天下泰平だね!僕!」

と言われたそうです爆笑


兄は身長が180cm以上と大きく、赤ちゃんの頃はニコニコみんなに愛嬌を振り撒いていたそうですチュー


うちの子も助産師さんや保健師さんみんなに大きいと言われるし、ニコニコ愛嬌振り撒くし、もしかしたら私の兄に似るかもしれないなぁほんわか