寝返り祭り | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



寝返りした後、体から腕を抜いて、両手でしっかり体を支えられるようになりましたハイハイ


でも寝返り返りできる気配は全然ありません爆笑


この状態のまま足をジタバタさせているので、ずり這いが先になりそう知らんぷり

今は後ろに下がっていっています笑い泣き笑






隙あらば寝返りするので、あいかわらず寝返り→ひっくり返す日々です笑い泣き


ただ、前までは30秒くらいでグズってたけど今は5分くらいこの状態で維持できるようになりましたニコニコ

どんどん体も発達してるんだなぁ歩く






問題は、、、

本当にすぐに寝返りしてうつ伏せになるので、吐き戻しがすごい泣


授乳終わってしばらく経っても吐くし、かなりの量を毎日吐き戻します泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ジムメリー見せたりおもちゃを渡しても、ジムメリーを蹴っ飛ばして寝返りするしおもちゃを持ったまま寝返りしてしまいます泣


あるあるっぽいけど、、、

どうしたらいいのかなぁ悲しい