奇声を発する息子 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

先週あたりから、息子が唸るような大きい声とか、「キーキー」「キャーキャー」奇声を発するようになりました赤ちゃんぴえん


昨日からが本当にすごくて、耳をつんざくような大声を出します泣き笑い


調べてみると「自分の声を出すのが楽しい」と書いてありますが、、、

絶対に違う感じです泣


ご機嫌できる時間も前よりかなり短くなってしまって、不機嫌になってくると大声を出すんです泣くうさぎ

ずーっと文句たれてる感じ泣


昨日のお風呂の時もすごい声で、響き渡っていましたオエー

さすがにすごい声で「うるさいよ!」と言ってしまいましたおねだり


それと、私が抱っこしている時も「キャーキャー」言っていて、これは笑ってるんです魂が抜ける


楽しいのはいいのですが、眠そうにしてるから抱っこするのに、キャーキャー言い始めるのでなかなか寝ないネガティブネガティブネガティブ

下ろすと泣きますネガティブネガティブネガティブ


私、無限に抱っこはできないよ、、、






前回のメンタルリープも終盤あたりで不機嫌が凄まじくてしんどかったです泣

なので、今回もこれを乗り越えれば終わるかなぁと信じたい気持ちおねだり