【5m6d】寝返り成功! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ついに寝返り成功しましたーびっくりマーク



2階に行ってて、物を取りに1階に戻ったほんの少しの隙に寝返り成功してました爆笑


「うわー!見逃した!」と思ったのですが、その後も何度も何度もやってくれて、動画も撮れましたびっくりマーク



コツ掴んだのかな!?


でもどうやらうつ伏せの状態は嫌いらしく、そこから30秒くらいしたら必ずグズります泣き笑い

本当の最初の方は楽しそうにしてるんだけど泣き笑い


1回成功してから何度も何度も何度もやるから、戻す作業がさっきから何度も発生してます笑い泣き







もう2週間以上ずーっとこの状態でここから全く進まなかったのですが、、、ついにびっくりマーク






息子はどうやら大きめ赤ちゃんらしく、体が重いから寝返りもまだまだかなぁと思いましたが、成功してよかったスター


今度はうつ伏せに早く慣れようね爆笑