【5m2d】3回目予防接種 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

3回目の予防接種に行ってきましたびっくりマーク


本日はロタ、ヒブ、肺炎球菌、四種混合の飲み薬1本+注射3本です大泣き






前回泣いたロタは今回はグズったくらいで終わりましたが、、、注射はまぁもちろん泣きました泣きました泣


しかも今回はなんだか不機嫌時間が長く、なかなかベビーカーに乗ってくれなかったです大泣き


よく頑張ったねおねだり






何度行っても予防接種は慣れません泣くうさぎ


来月は四種混合とBCG。

予防接種ラッシュ、早く終わってほしいなぁ泣くうさぎ


今晩と明日、副反応が出ないことを祈ります赤ちゃんぴえん