急成長しすぎて逆に怖い(笑) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

息子氏、このコロナ騒動の中でめちゃくちゃ成長したニコニコニコニコニコニコ





あんなに抱っこじゃないとダメだったし、ひとりで寝るなんてできなかったのに、、、

ここ数日はずーっとひとりで指しゃぶりしてて、そのまま寝る汗うさぎ

寝ると1時間近く寝ててくれます汗うさぎ


今日はその現象が2回起きてますびっくり


そして今も指しゃぶりし続けて、寝はしないけど2時間ほど経過してます。

指ふやけないかな絶望


止めたくないけど、そろそろ夜のお布団で寝てほしい時間だから止めて移動させないとなぁ、、、

勿体無いなぁ泣き笑い



今週末、里帰りを終えて自宅に戻るので育児だけに専念、、、ということもできなくなるので、この変化はとても助かるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今までは24時間抱っこだったから、本当にどうしようって思ってたんです爆笑爆笑爆笑





それから、母乳を飲む量が増えて授乳間隔も長くなりましたニコニコ

そのおかげか、昨晩は4時間半もぶっ続けで寝てくれましたびっくりマーク


ひとりだと長くは寝れないので、あいかわらず添い寝ですが、今までは2、3時間おきに必ず起きてたので、、、これも成長立ち上がる





タイミングがタイミングなだけになんだかとっても怖かったけど、やっぱり普通に成長したみたいですニコニコ


徐々に成長していくものだと思ってたけど、こんなに急激に変わるんですねうさぎのぬいぐるみ


これからも楽しみですスター