【1m1d】お宮参り | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は息子の初宮参り立ち上がる


夫、両親、義両親、私の6人+息子で、安産祈願をした神社と同じところへ行きましたスター





大阪の義両親に息子を初お披露目できたし、天気にも恵まれて本当に良かったニコニコ


遠いところ、ありがとうございました🙏






セレモニードレス、すごく似合ってて可愛かったなぁニコニコ


会食の途中で授乳したあと大量に吐き戻して服がダメになっちゃったけど泣

(お着替え持っていっておいて本当によかった泣くうさぎ


それ以外は特に何事もなく、無事に終えられて良かったニコニコ


赤ちゃんとの長い時間の外出は緊張しますね昇天







そして義実家から大量に頂き物がラブ


いつもいつも本当にありがたいです🙏