妊娠35週 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!





妊娠35週に入りましたびっくりマーク

来週から臨月ですびっくり




ninaruにて噂の、生まれたらここをタップボタンがついに出てきました立ち上がる


今このボタンが出るということは、この週数で産まれる赤ちゃんも結構いるってことよねキョロキョロ


今の日本の医療技術って本当にすごいから、いま産まれてもこの先問題なく元気に生きていけるとは聞いているけれど

あと2週間はお腹の中でゆっくり育っておくれね照れ





明日は妊婦健診にっこり


前回ついに2キロ突破したし、赤さんがどれくらい大きくなってるのかとっても楽しみです飛び出すハート