ケチャップまみれ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



今日のお昼ごはん。

ナポリタンパスタ




今日の夜ごはん。

豚肉と玉ねぎのケチャップ和えナイフとフォーク



本当は玉ねぎはスライサー使うのだけど、まさかのスライサーがなかったので包丁で出来るだけ薄切りにしましたアセアセ


それでも太いやつ、見えてるね笑い泣き





夫がケチャップ嫌いなのに対して、私はケチャップ大好き人間泣き笑い


なので、今日は夫が夕飯いらない日なのでケチャップまみれの1日にしてみました飛び出すハート


(そういえば玉ねぎも昼夜食べたな笑)




大大満足で、私もしばらくケチャップ食べたくないや笑い泣き