大阪の義実家へ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

一昨日から今日まで大阪の義実家へ遊びに行っており、先ほど帰ってきましたー!



義父も義母も本当にいい人たちで至れり尽くせりで甘やかしてくれるので、ものすごーく自由にくつろいでしまった泣き笑い


邪魔にならないすごく些細なお手伝いはしたけれど、些細すぎて申し訳ないですアセアセ



東京の実家の家族も大阪に遊びに行っていたので、初日の14時に義実家に集まり、1時間ほどみんなでお喋りしましたスター



後はテレビ見たり、モンハンしたり、お喋りしたり、犬の散歩行ったり、お菓子食べたり、のんびりのんびり過ごしましたニコニコ


義母は料理がとっても上手で、たくさん作ってくれるので食べ過ぎてしまいます笑い泣き




本当に本当にお世話になりましたびっくりマーク

帰り間際に大阪のお土産もいただいてしまったアセアセ


義父も義母も大大大好きです飛び出すハート

何かお返しできること、ないかなぁ、、、


とりあえず元気な赤ちゃんを産むことかな立ち上がる








昨日のお昼に買ってきて頂いた大阪のジャンボたこ焼きですナイフとフォーク


中がトロトロ!




今日のお昼ナイフとフォーク

新幹線乗る前に新大阪駅食べたラーメンですラーメン





さてさて、、、

たくさん食べた3日間でしたが、明日は妊婦健診笑い泣き


体重が怖すぎるので、明日の健診まで測らないでおこう笑い泣き