退職しました! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

本日、転職して2年勤めた会社を退職しましたニコニコ

(有給消化で実際は6末退職)


今日はひたすら引き継ぎと片付け。


ランチは部署のみんなで食べに行きましたルンルン(ハラミ肉!)


退社間際は本当に温かく送り出してもらえました爆笑


あんまり得意じゃないけど退職のスピーチもそれなりにちゃんとしたこと言えたと思います笑













本社のみんなでお金出して、プレゼントしてくれましたえーん


2年間が長かったのか短かったのかよくわからないし、いろんなことがあったけど、この会社に入って本当によかったです照れ


総務という仕事柄、これからも活かせる知識をたくさん学べました!



自分の担当現場の管理者の方々に退職メール送ったら、皆様からわざわざ挨拶のお電話も頂けてとってもとっても嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


今までお世話になりましたびっくりマーク

ありがとうございましたびっくりマーク



さて、これにてとーーーーーぶん社会から離れることになります!


子供産まれるまでは、今しかできないことやってゆーっくり過ごそうかな照れ