石原銀行の問題もうやむやだし。築地移転もごり押しだし。
イシハラ君の個人財産で穴埋めしてもらうのが、一番簡潔で分かりやすい気がする。
もっとも責任を取れるような人格だったら何の問題もないんだけどね~。
オリンピック誘致と東京マラソンでごまかされた感じがする。
ごまかしがうまいのは霞ヶ関とよく似ているようでもあるね。
『<東京都>五輪招致の赤字は7億円・・・(毎日新聞)
2016年夏季五輪の招致活動で生じた赤字が約7億円・・・。
招致経費の支出は約149億円。
都税100億円を含む収入は約142億円で、約7億円の赤字。
都は、・・・プレゼンテーション映像の製作費約5億円の値下げなどを「電通」に要請。赤字分を解消する見通しは立っていない。』(Infoseek news より抜粋)
これには多くの利権が絡んでるらしいというウワサは聞くが。ムダ遣いであることは確か。
ふしぎなことに週刊誌も赤旗もしらんぷり。
もしかして、イシハラ君と仲良しなのかも。怪しい。。。