ペインティングセミナーでした。 | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

昨日は、久しぶりにポーセラーツのセミナーでした。

ペインティングコースのラスト課題です。

4回のレッスンで2作品を完成させます。

下書きをして、ひたすら筆で描く、という作業
同じように描くのは難しいけど、わたしは好きですね。

次回は今回のプレートに盛り絵の具で色付けします。

出来上がりが楽しみです。

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

ポーセラーツのインストラクター資格、9月より変わりました。

転写紙コースと上絵の具・装飾コース

今までより、深く学べる課題になっています。

そして、転写紙コースの受講のみでも、指導が可能になります。

新しい趣味を持ちたい方、ポーセラーツは楽しいけど、絵の具はちょっと(^◇^;)と思われてた方、ご相談ください!