サプライズ! | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

{A25F1E71-7B52-4941-86FE-A2CAE1E0E590}

今日のランチは、お友達と3人でお気に入りのTERRAへ。

「シラスと山菜の紫黒米リゾット」を食べたあとのデザート

運ばれてきたのは大きなお皿。

お店からのサプライズプレゼント🎁
 
Facebookに書いたPnorが移転して8年の記念日、覚えてくれてました。

忘れてたわたしは「え?間違ってない?」って聞いちゃいましたけど(^◇^;)

こんな気遣いができるって、やっぱりTERRAはステキなお店です!

  
最近、頑張ってきてよかったなぁ〜と思うことがいっぱい(*^^*)

たくさんご褒美いただいてます!

これで手を抜かずに、気を抜かずに、もっとがんばらなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだ専門学校生の次女に、自分でお仕事をさせる「Degel vie」計画

お友達から依頼がきて、初仕事がきまりました。

「起業は難しい?」

でも、できないことじゃないってことを知って欲しい

{2B546C7F-7189-4CF4-849E-E6DA4AE7D813}

名刺も作ってます。

企画を考えるのも楽しくて(^^)v

わたしもワクワクしています!