グレース・ケリー展、行ってきました! | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

昨日、Peccoの友美先生と岡山天満屋で開催されてるグレース・ケリー展に行ってきました。

{E021B826-3F28-4645-B725-C6E55F6A2E7D}


入り口からすでにテンション高い2人(笑)

受付にチケットを渡した後、そのまま入場せずに、すぐ横のポーセラーツのコーナーへ

{E641568F-B27C-45B4-B266-D3D009850A4D}

{0146A965-1DBA-4941-9726-A7D22ED6088D}

お帰り〜(*≧艸≦)

しっかりガラスケースの中に飾ってありました。

{DCAAC289-3BD6-498C-9642-A15F74FD2ED8}

{504AF47E-2084-4C38-8ED7-5923B8A7D8A4}

作品の前でしっかり写真!

はしゃぎすぎ(*≧m≦)


そのあと、きちんとグレース・ケリー展を鑑賞

「このドレス、ステキ〜かわいい〜」

友美先生、大喜び(*^^*)

わたしは2度目だけど、横浜での展示は、授賞式のこともあって、緊張してたからか、あんまり印象ないから、新鮮な感じで見ました。

そして、ラストはグッズ販売のコーナー

ここでも、あーだこーだ(笑)

わたしはしっかりお買い物

{C1C6BC07-2A3A-4743-AE59-5CBAA79F4A87}

そして、また作品の前へ。

今度は他の作品もしっかり鑑賞しましたよ!

{10290B38-DF69-49A4-BC5E-178CD28CA864}

{4EFAD8A4-16E6-4FE4-9412-F5F7E19DE1C6}

{7DE189CC-3562-4DDF-8887-33C85E6ADC95}

入り口でまたまた写真を撮ってはしゃいでたら、受付のお姉さんが写真を撮ってくれました(*^^*)

お姉さん、ありがとう!


グレース・ケリー展、全国5ヶ所の開催の1つがまさか岡山なんて、すごく嬉しいです!
 
開催は日曜日まで…

明日はうちの次女もグレース・ケリー展に行くそうです。

わたしの作品に気がつくかなぁ?