眦は歓呼に応え | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる



県営大宮公園野球場


全国高校野球選手権埼玉大会4回戦



きょうはAシードの浦学と山村学園が登場。
しかし、おとうとのお目当ては第二試合の大宮東だ!
地元ということもあり、おとうとはどの大会でも大宮東に注目している。
ま、観に行けたり行けなかったりだけどね。




浦和学院 6 - 5 本庄東

4回まで 5 - 0 で本庄東がリードし、
まさかのジャイアントキリング!?と思わせましたが
最後にはセンバツベスト4、関東大会優勝の浦学がさすがの底力。

でも全国レベルの強豪校を相手にし、
互角以上にわたりあった本庄東は大健闘でした!





大宮東 3 - 6 聖望学園

今大会、大宮東はDシードだったんですが
残念!4回戦で姿を消してしまいました。
近年の埼玉県は強豪私立の壁が厚すぎるっ(T_T)

と、この試合が終わったあたりで
あまりの熱さに目がまわってきたんで第三試合の観戦は断念。

でも炎天下のスタンド観戦は否が応でも夏大を実感させ
充実した時間をすごせるんですのよ?