グワジン16 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

久しぶりにグワジンの記事なんぞ更新してみようと思う。

 

前回の記事が約3ヶ月前。

そん時が5ヶ月ぶりの記事更新だったから

8ヶ月で3回とか

おとうと、モデラーとして終わってんなー

 

 

 

 

な?

 

 

 

 

 

 

グワジンのここってなんなん??

 

 

艦隊指揮用の艦橋?CIC??

ボクの知ってるファーストにでてきたグワジンには

こんなん無かったけどなー。

 

 

 

まあ、なんでもいいや。

 

 

とにかく作ってみた。

 

モチーフにしたのは

史上最強にして最後の戦艦、

アメリカ海軍のアイオワ級の艦橋です。

 

最強の戦艦っていうと二ポーン人はすぐに

日本海軍の大和だとか言い張りますが

使いどころがなく、クソの役にも立たなかった

低速戦艦が最強とか世界のみんなに笑われちゃうぜ?

 

 

 

組み立てるとこんな感じ

細かいデティールはまだだけど。

 

アップだと目立ちすぎてる気がしなくもないが

俯瞰してみるとこの程度。

 

 

 

ところで今年はドロオフあるのかな?

やっぱ今年も無理なのかなあ、、、

 

心配すぎてテンション上がんないや。