2強対決 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

深夜アニメ一本も観れなかった悪夢のような一年間から急転直下、

BDレーコーダーのおかげで アニメ録り放題見放題!

 

おいおい、ここはパラダイスかい?

 

まったく夢のようなマシーンだぜ、アクオスBDレコーダー。

 

 

 

さっそく今期アニメから視聴候補をリストアップだ!

 

 

 

はたらく細胞!!

18年に放送された『はたらく細胞』の第2期。

第1期観ておもしろいとかは特別思わなかったんだけど

まあ普通に楽しめたんで2期も大外しはしないかな、と。

 

 

ともあれ血小板ちゃんさえ観れれば満たされるのだw

 

 

 

 

 

 

 

 

はたらく細胞ブラック

2話観たけど、こっちはあかんかった…

なんでだろう?

キャラデがダメなのかな?好み的に。

 

2話切り確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

弱キャラ友崎くん

このアニメ、大宮が舞台じゃねえか!

そりゃ観ちゃうよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEASON2

今期の大本命!

これを観たいがためにBD買ったと言っても過言ではない!

 

1期で軽くブームを起こしてしまったのが気がかりだ…

へんな色気を出さないでくれ、、、

1期のノリのままでいってくれっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのん のんすとっぷ

前作『りぴーと』から6年ぶり?の第3期なん

おとうと的今期の対抗なのん!

 

観たら当分のあいだ口調がこーなると思うん(うざw

 

 

 

 

 

 

 

 

リゼロは2nd seasonの前半クール観れなかったんでもういいや。。。

 

 

 

 

ウマ娘も1期観ればもうじゅうぶんww

 

 

 

 

…と、今期は4作品の視聴にとどまり、やや低調ぎみ。

でも、ゆるキャン△のんのんびよりには

高次元のトップ争いが期待できそうだ!!

 

 

 

ああ、、

アニメがしあわせだ。。。