空戦が日常 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

前々回、プラモ以外の記事が多すぎて

ヤバいヤバい言ってた舌の根も乾いてないのに

前回につづき今回もプラモ記事ではありません。

 

あきれたかい?

 

 

あきれるだろ?

 

 

 

 

ほっといてくれムカムカムカムカムカムカ

 

 

平成最後の大不況 だった今期の夏アニメ…  (おとうと見解

 

 

唯一期待していた あそびあそばせ

3話視聴段階で早々にあきてしまい、

いちおうの完走はもちろん惰性でしかない。

 

 

 

当初まったく期待していなかった ハイスコアガール

救世主 となってくれて助かった、ホント助かった。

 

なんだろう?

ゲームとかぜんぜんわかんないんだけど、

なーんか心に響くんだよな、このアニメ。

 

どこか懐かしせつなくて胸がしめつけられましたよー。

 

 

結果、今期は ハイスコアガール の一人勝ちだなぁ。。。

 

 

これら現在放映中の夏アニメも残すところあと1~2話。

いまのうちに10月から始まる 秋アニメ のチェックをしておくのは

国民の義務 だと思うんだ。

 

 

 

 

アニマエール!

来期の『きらら枠』ということで視聴確定w

主役はサーバルちゃんの中の人だ。

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

まだ観たことないんスよね~

なんか時期を逃した感は否定できんが…

 

 

 

 

 

青春ブタ野郎は

 バニーガール先輩の夢を見ない

内容は知らない、タイトルに惹かれたw

 

 

 

 

 

 

 

ひもてはうす

日常系っぽいんでいちおうチェック。。

 

 

 

 

 

 

とまあ、とりあえず4作品の視聴でスタートしようと思うのですが、

今期ほどではないにしろ秋アニメも小粒感は否めない。

 

ハイスコアガールみたく 救世主 の現れてくれることを願ってやまないのだが

そんなこんなつらつら考えていたらビッグニュースが入ってきた。

 

 

 

 

2019年1月よりTVアニメ放送開始!

 

荒野のコトブキ飛行隊

 

ガルパンの最終章とかよけいなことするから

すっかりTVシリーズはご無沙汰だった待望の 水島監督作品 だ!

しかもシリーズ構成 横手美智子 で久々の鉄板コンビ復活ときた!

 

そのうえキャッチコピーが 『空戦が日常。』 だとぉ!?

 

 

ヤバい!

楽しみすぎてプラモどころか仕事もうわの空だ! ←ダメ人間

 

 

 

 

あー、、
アニメがしあわせだ。。。