この2日間。 | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

この2日間不調でした
昨日から仕事は半日に戻ったものの、今日は早退してしまいました
昨日の夜からまたもソワソワしたと思ったら嘔吐。今朝も調子が悪く、休めばと言われたのですがそれも出来ず出勤したけど駄目でした
台風の影響で気圧の関係もあるのか、今日はダメだ。家で寝てました。最近はやたらと日中眠くなります
明日は受診日なので先生に相談してみます

昨日は指が痛い件で病院に行きました。リウマチの可能性もあるので血液検査をして、その結果待ちです。何もないといいです

昨日の食事


今日の食事