”自分のことかと思った!疲れる本当の理由” | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!



たしかに自分の事だと思った 
分かる分かると思いながら読みました
自分を変えたいなぁ

昨日の夜テレビを見てたらモヤモヤするような、ムカムカするような感じがしてました
で結局吐いてしまいました
吐いたらスッキリしたけど、最近夜中吐く事が1週間に1度くらいあります。やだなぁガーン

明日から半日仕事に戻ります気合い入れて頑張らないと

ちなみにここ2週間ほど指を曲げると痛い
だんだん酷くなってる気がする

今日の食事