土用の丑の日 | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

今日は土用の丑の日でしたね♡
私はウナギ食べられないけど職場でも行事食としてうな丼の提供でした
喜んでくれたので良かったです✨ 

そんな私の食事事情は怖さいっぱいです。
完食も炭水化物も脂質も怖い。明日は診察日だ先生に何て言われるか朝はママとちょっと食事の話をしたけど、やっぱり理解話難しいのかも。怒られる事話なかったけど。

今日は会議でモヤモヤする事があって、何だかなぁって感じスッキリしない

今期初の桃🍑パパが買ってきてくれました♡ 甘くて美味しかった
{42F6821E-0EF7-4D87-A31B-E8E075523BF9}


今日の食事 
朝 
サラダ、目玉焼き白身、黄身2口、ご飯半分、甘酢漬け摂取。
{B1D8DACF-EF44-4D3E-B382-072C71D8075C}

サツマ芋煮1個、トマト、カボチャコロッケ1個弱、エビシュウマイ1個弱、2色丼は完食しました罪悪感
{3D78D359-BF81-42F7-B569-FED8C01E3CA8}

ぬか漬け、野菜炒め少し、麻婆豆腐少し、ご飯2/3、ラザニア1/4摂取。食べ過ぎ
{B80968DB-BA90-4D7B-A182-B1DD7B7EE06B}

あーだんだん食べたくない気持ちが大きくなって太るの怖い