ちょいちょいちょい! | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

今日は髪を切ってから初出勤でした
みんな驚いてましたねニヤニヤ有難い事に似合ってると言って頂けて嬉しかったです照れお世辞だと思うけど有難い事として受け止めますチュー

そして面白い女性の職員さんがいて一瞬見ただけだと思うのですが、ものすごい勢いで近寄ってきてちょいちょいちょい!どうした⁉︎と何回も頭を触られました失恋じゃないよね⁇じゃぁいいよいい感じいいよと言って去って行きましたなんかその人らしい感じで面白かった

そして髪の毛洗うのメッチャ楽〜

でも食事事情はイマイチm(__)m
あまり食べられないなぁ

今日の食事
朝 
サラダ、目玉焼き白身、黄身2口、鮭半分、ご飯半分弱摂取。
{FD4F3967-14CA-4A1B-8DFE-AD7563D99623}

玉子焼き半分、パスタ半分、手羽揚げ焼き2本弱、ご飯1/3摂取。
{127B7EE8-779C-4416-9BF5-778287C214AB}

間食
豆かん、パン少し。

サラダ、豚生姜焼き1枚、鮭3口、鶏肉1口、漬物、ご飯60g摂取。
{563C5FA8-0782-4BAF-8B2E-E6523EBEA473}
のち嘔吐m(__)m決して許せない量じゃなかったのに。サプリ飲んだからか?でも飲んでも毎回吐くわけじゃない。でもこりない人ですよ私。飲まなきゃいいのに。
吐いた後、胸が痛くなりましたm(__)m
自分にもういい加減にしろって感じ。

また仕切り直して、サプリ辞める。何回宣言して繰り返してるんだって感じですがスミマセン
食べるのがまた怖くなってきて、完食するのが怖くて、どうしても頼ってしまうのです

明日は飲まなくて耐えられるかな。大丈夫かな笑い泣き