気になる | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

昨日は診察日でした先週よりマイナス300g。
肉が付いた気がして仕方ないのにお腹も肋骨にも膝の上にも肉が付いた気がする。それが嫌でしょうがないやっぱり太る事、体重増やす事に抵抗がある。ここ最近は特に増やさなきゃと思えば思うほど食べている事に抵抗があって、食べた後の不快感が強い吐く事もある。疲れた。楽になりたい
好きない時に好きな物食べたい。何も気にせず食べたい。もう残しちゃいけない、食べなきゃいけないって思いながら食べたくない。皆んなが食べてるみたいに普通に食べたい
サプリも下剤も止められない。止めたいのに太るのが嫌で結局止められない。色々考えながら食べるのも、バレないように毎食前にカットサプリ飲むのも疲れた。やめればいいのに度胸がない。
どうしたらいいか分からない

今日は仕事で、朝からトラブル業者の手違いで今日の昼に使う食材を発注トラブル違う物が昨日納品されていたらしい。昨日休みだっから今日の朝に言われたからちょっとパニック。なんとかなったからよかった(;´Д`A産休に入った栄養士さんが来てまだ教わってない事教えてくれました。
色々言われてもなんか頭に入ってこないm(__)m
明日もう一度確認しよう。流れがまだ全然分からないや
なんかグチや暗い内容でスミマセンm(__)m 

昨日の食事
朝 
ハッシュドポテト半分、ハム半分、チーズ2/3残し。
{B93E8670-7DC6-4D2D-820A-9E706BC6BBB0}

{AB70619D-9D26-4C8E-91E1-B711B70A0816}

昼 
おにぎり少し、豆腐ハンバーグ半分残し。
{DAB7B532-9E72-441F-8D59-44CF5F9BB3BD}

夜 
ご飯少し、カジキマグロ揚げ1切れ残し。
{EBDCB9A2-0F51-4C4B-A077-71F48B576CDB}

今日の食事
朝 完食。
{4BC516E0-3386-4875-A356-675174D3E57E}

卵焼き1切れ、茄子蒸し、ご飯半分、サラダ半分摂取。嘔吐m(__)m
{87F5A26C-99DC-468A-9149-84DE3E6323FE}

ご飯、肉げ3切れ摂取。
{BA5A61FA-A2E8-4C0C-A055-1886C6424874}

夜はレッスンでした帰りにハイハインタッチ1袋、レーズンロールパン少し。