セーフ | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

なんとか仕事も終わり半日で帰れました照れ夕方雷と雨がスゴかったからよかった
まぁ分からない所は抜かしたけど、木曜日に教えてもらいながら一緒にやってもらおう(>人<;)

午前中役所に外出していた事務さんがアイスとシュークリーム買ってきてくれてました
午前中はバタバタしてて食べる時間がなかったので後で食べようって言ってくれたのですが、私は半日で帰ったので食べず正直セーフ有難いと思うし嬉しいけど、その場で皆んなで食べようって言われたら食べられなかったアイスもシュークリームも、怖くてまるまる1個食べられないショボーン残せないし変な食べ方も出来ないからよかったって思ってしまいましたm(__)m買ってきてくれたのに申し訳ない
普通に喜んで食べられるようになりたいです

明日は受診日です。体重測定がある先週よりまた絶対太った。お腹メッチャ出たし全体的にお肉がついた気がするパート行くようになって朝ごはんもしっかり食べるようになったからだなぁいい事だけどまだ気持ちが付いていかない
朝一の体重も明日は計ってみよう
ママも明日はお休みなので食べる事は休めません

今日の食事
朝 
玉葱以外完食‼️
{49BDF5FB-57DF-4BC1-98E2-7D4488AA6E39}

職場のお昼を少し味見でのり巻き1個。ハイハインタッチ。
帰ってきてサラダ、パン少し、大福1口、ミニアルフォート1枚。
{67945104-2A0F-4C80-88BE-9CDBBC628C19}
昼食後嘔吐m(__)m気持ち悪くなってしまった。

夜 
完食‼️コロッケキツかった
{8940476D-4C1A-465F-BC69-07A868A7D153}
ヨーグルトに冷凍マンゴー入れて食べたら、お腹が張って苦しい美味しかったんだけど、乳製品はお腹が張る