5月頭から稽古がはじまった

肉の海

全公演終了しました。

狸御殿では姉妹役だった
ダイノジ大地さんとは
今回は双子。


秋にも共演させていただく三田和代さんとの絡みは刺激的で


尾美さん演じる水上の
アサイン
樋口さんはその病気
という役

一人の人間の分裂した部分を
実際に分裂して演じる。


マーチングは
美希子のアサインとして、全員が登場


松也くんはアフタートークで
えりさんの頭の中を覗いてみたいと。

知識や感情を
本能的に
演劇に転化していく稽古場は
凄まじかった。

噂には聞いていたけど
やっぱり
凄まじかった。

凄まじい経験をさせてもらった。



踊ることは
やっぱりとっても大好きで
それを実感もできた。


8年前のシャンハイムーンでは奥田役を演じてらした土屋良太さんとは初共演。
現場に土屋が二人ははじめてのことで。
稽古を通して

ゆういちさん

と呼ばれ続けた。

なんかちょっと恥ずかしかった。



ご来場、
ありがとうございました。


そして
秋には再びパブリックシアター

The silver Tassie 銀杯』 


約100年前の戯曲に、

新進気鋭の森新太郎さんの演出で向かいます。


道学先生でお世話になった青山さんや山本亨さんと共演できるのも嬉しい。


https://setagaya-pt.jp/news/20180615-54268.html





先日は
*pnish*打ち合わせ。


7/1の*pnish*結成記念日に向けて
色々計画中。