SniTs vol.2

昨日、終了致しました。

今回も、
前回同様揉めたり笑ったり
奮闘しながらも
色んな方々の支えをもらい
二人で作りました。

{00BCD6EE-7E8F-4A0F-895C-256963C85532}

オープニングは8分強のダンスではじまりきんきらきんが降ってきて
小学生は大樹の変わり身で色んな人を舞台にあげて
「ふざけんな」では色んなリュウ君にツッコんで
「あの人が」では何かしらお客様の力を借りて
山口森広作「騒」では人形とのかけ合いが楽しくて

{302281AE-9DAF-4252-BA24-48C47993CDAB}
MCで喋り
パントマイム風に手を繋いだところから
コンテンポラリー風に踊る「This is Me」
エンディングのダンスまでもちろん振り付けはSATOMIさん

{27E73330-1A29-452E-9E2F-3F0FD536797F}

千秋楽に、降ってくるきんきらきんを飲み込み喉にだいぶつっかえてご心配をおかけしましたが。
飲み切ったらなんともなくなりました。
その節はどうも。

{2FA63426-010F-4222-B2C2-7B87FF6DC0E9}
バラしを終えて打ち上げ会場でもまだ大樹っちゃんの首にはきんきらきんが。。

{7E676C00-7337-45A3-A8AB-2159D1B4CDE6}
また、お会いしましょー

次はテニミュ
6月に肉の海

そして
8/31(金)表参道GROUND
ギター友の会
帰ってきますよ。

{94D6D200-8AA3-4DC8-B84B-8720FC29AA73}

ご来場、
ありがとうございました!