狸御殿
5ステージ終了。
初演時、ぶく助を演じたラサール石井さんご来場。
わざわざ地下2階の楽屋まで降りてきてくださった。嬉しい。
{FF96061F-F9A9-49AE-A2BF-30F72AF90E5A}

襖一枚隔てた隣の大地さんも一緒に。
キャミソールが干してあるのは今回が女役だから。日々手洗い。
女子を泊めている訳じゃない。


終演後は
ロックミュージカルBLEACH
まさかの、お隣りの席が石井さん。
志村魂の演出をしながらこち亀がはじまる石井さんの貴重なお休みは、観劇の日みたいだ。

原作に似てる。とか前回のキャストに似てる。あ、新しい曲とか色んなことを感じながら前半は観ていたけど。
当時の感情や、こんなところでは書けないプライベートな出来事を思い出したり。
キャストが変わっても色褪せないのは、カンパニーの頑張りと、原作の力。
夜一と砕蜂で泣けた。
ギンはとってもギンだった。
{7C84C079-0CB4-4A47-8231-5A89F5303A19}

ギン役の遊馬くん。
二十歳で、よくこんな難しい役を。
自分はこう思ってこんな風にやっていたよ。なんてちょっと話したり。
いい夜だった。


そして
*pnish*「サムライモード」
ヴィジュアル解禁。
{C61701E9-91CC-43DE-93A9-0BE8D6D01067}

{927B3071-0C0D-44EC-8F82-6B23E7F64E3F}



そしてギタ友は
10/21と22です。