今日は全国的に暖かかったみたいで。
歩いてたらもう汗かくわ。

今日は稽古はお休み。
ナレーションの収録に行ってきた。

WOWOW
ノンフィクションW 
5/30(金) 22:00~
「綾戸智恵  その歌声が変わった日  ~父と母の痛みを抱いて~」
ディレクターはヤン・ヨンヒ監督。
構成は田代さん。
素敵な作品にならないわけがない。
{A3B405CA-B3A9-424A-BC49-EDB126149C6F:01}
奇跡や感動、家族がここにあります。

上がりが楽しみだ。


この前は
川本成・佳代結婚式。
{26BB1DB5-2AA5-4D28-B77D-48F1E8821A35:01}
二人の人柄にあらわれた朗らかな式。
その後のパーティーでは、ネルケプランニングの女性社員Nさんと二人で司会の大役を仰せつかった。
369人の出席者を迎えたパーティーはすごかった。楽しかった。
改めて二人の人望の厚さに感服。

お二人とも
末永く、お幸せに。
おめでとー。



山梨放送開局60周年記念ラジオドラマ
「婚活バスは、ふるさとへ」
サイトにて収録風景など少しづつ更新されています。
http://www.ybs.jp/radio/k-bus/

放送は
5/24(土)
18:00~17:00