一昨日は久々のねこマジを楽しんだ。
そこで世界文化社の方とお話しする機会があってね。
中学生の時から好きな雑誌Beginの編集社ですわ。興奮して色んなことを喋った。
山梨のわりと田舎の中学生が、都会だとか社会人というものに憧れて毎月楽しみにしていた雑誌。
ライブの後に思いがけないテンションの上がり方をした。

温泉に遊びに来てくれる大樹っちゃんとお茶をした。
リーダーはなんだかどんどん力強くなっていく。
負けていられない。
土屋温泉物語の楽しみが増えた。
photo:01





先日ナレーションを担当した
WOWOWプライム
ノンフィクションW
「映画で国境を越える日 ~映像作家・ヤン ヨンヒという生き方~」
の再放送は
2/4(月)深夜1:20~
ですです。

温泉では、
新作グッズありませんが過去に製作したグッズの販売は行います。
土屋手ぬぐいに土屋扇子。
写真数点と門外不出のあのDVDまで。
この機会にぜひ。


明日の撮影のため、今日は倉敷にお泊まり。