とっても久しぶりに横山監督とお仕事をしたこの写真は数日前の朝。
新宿。
photo:01


ナイパニのどエスディレクター横山氏。
数年振りに今回は映画で。
衝撃の一般常識クイズなど、楽しい思い出話しは尽きなかった。

わりと近い内に公開の模様。
詳細はしばしお待ちを。


「燕のいる駅」に向け
忙しい中、
土田先生が脚本をあげてくれました。
読み終わると「その鉄塔に男たちはいるという」が観たくなってしまってクライマックスで泣いてしまう。
恥ずかしすぎる。
自分の芝居に心打たれたみたいだけど絶対違って、舞台上のその時の心情を思い出して。
どっちにしろ恥ずかしいな。


今日はコナン。
そして明日は「陽だまりの樹」第二話。
またその翌日は、
土曜ワイド 「福原警部4」
小さい土屋祭りがはじまります。