年の瀬ですがみなさまいかがお過ごし?
ボクはブログが滞ってました。

にしてもイブは楽しかった。




年明けはBLEACH。
新年はギンで幕も年も明けますが、今は主に来年の
「えっと、おいらは誰だっけ?」
の稽古中。
「えっと~」
ってタイトルが長いうえに省略しようがないので
英語版タイトル
「Cash On Delivery」
から
COD
と今後しちゃいます。

CODの稽古に入り数日。
嘘と勘違いが連続のシチュエーションコメディで役によっては膨大な仕事量なんですが。

みんなさすがな感じでこなしていきます。

とくに小林さん。

あの人の台詞や芝居プランのつめ方はすげ~です。はやいです。

立ち稽古はじまったばかりなのに、まわりをいい意味で置いていくくらいのクオリティで稽古にのぞむ。

ステキです。

そんなところ、いただきたい。

ささいな部分に、へんに感動すら覚えます。


BLEACHも、新曲ありおもしろシーンありと盛りだくさんだがなかなか稽古には参加できず。

年末年始返上でそなえますが、ちょい心配。



最近年末年始なんて余裕もって過ごせていない。

おととしなんて本番だし。

きっとお客さんも大変だ。

でもこんな職種としては年末年始休みなしってのは幸せみたい。

でもおかげでここ数年。昔好きだったカウントダウンがど~でもよくなってきた。

そろそろカウントダウンイベントとかやってみて~な~

せめて年越しが昼間なら、稽古を中断してみんなで明るくできるだろうに~




「えっと、おいらは誰だっけ?」

サイトできてますから~