ハゲレットも今日を含めて
あと2日
 
一昨日、最後の2ステージを終えて
みんなとても喜んでました。
今回出ずっぱり喋りっぱなしの
近藤さんはもちろん
オレも一安心です。
さすがにどんな舞台も2ステージはキツイもの。
体力的疲労は舞台によってマチマチだけど
集中力はやっぱり一定量使ってんだなぁ
 
地方も含めて
あと4ステージ
今日もがんばります。
 
 
 
*pnish*森山氏はブログに苦戦してるみたい。
オレも最初はよく分かんなかったもんなぁ
改行などいまだに謎な部分もいくつか。
ちなみにオレはメモ帳に書いてソレをはっつけています。
改行は、
スペースをいれないとできてなかったり
ケータイでみてみると文字サイズバラバラだったり
 
ちょっとでも思い通りにならないとガッカリします。
でも気にしすぎると長続きしない気がするので
心がけてます。
 
ほどほどに。
 
 
最近・・・
 
なんとなく
 
とか
 
ほどほどに
 
中途ハンパな言葉が好きです。
悪い?
 
 
 
 
 
今週のパニスタのゲストが決まりました。
テーマの告知からパニスタの記事へどうぞ。